柴犬さんの健康診断|鶴ヶ島にある動物病院

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

柴犬さんの健康診断

スタッフブログ 

こんにちは、看護師の桜井です。

先日、健康診断に来てくれた柴犬の安室ちゃんです(*^-^*)

 

検査が終わったので遅めの朝ご飯をがっついています!

安室ちゃんは食物アレルギーがあるので療法食を食べていますが、

とてもおいしそうに食べてくれました(^^♪

 

 

安室ちゃんはボール遊びが大好きなので、

お昼休みに遊んでもらいました(^^)

去年のこの時期は枯葉を追いかけまわしていたけど、

今年も元気に追いかけてるのかな( *´艸`)

あむちゃん、頑張ったね(*^^*)

 

健康診断がお得に受けられるのは今月末までです!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る