クリスマスプレゼント|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

クリスマスプレゼント

スタッフブログ 

明けましておめでとうございます。

年末バタバタしておりご紹介が遅くなりましたが、

クリスマスに素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

 

手作りの時計とクリスマスのクッキーです(^^)

クッキーとってもおいしかったです!

時計の猫ちゃんにはリボンと鈴が付いています(*^^*)

しかも・・・

 

写真だと分からないですが、しっぽが振り子になってるんです!

こんな素敵な時計が作れるなんてすごいですね(*^-^*)

何より私たちのために作ってくださったのがとても嬉しいです!

今は飾るところを検討中でスタッフルームで活躍してくれていますが、

待合室に時計がないのでいつか移動したいと思います(^^)/

ありがとうございました!!

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る