ペットホテル ドル君|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

ペットホテル ドル君

スタッフブログ 

今日はペットホテル中のドル君のご紹介です!

チワワとダックスのミックス犬のドル君、1歳の男の子です(*^-^*)

預かった直後はちょっと寂しそうな顔・・・

 

緊張した様子だったので慣れてもらうために、大好きなご飯を手からあげてみました。

何の迷いもなくパクっと食べてくれました(^^)/

それからは一気に緊張が解けたようです!

今では人が来るとケージ内でも走り回るほど(^^♪

お座りやお手も上手にしてくれるし、トイレの失敗もありません!

今はこんなに穏やかな表情です( *´艸`)

こんなかわいいお顔も!!

 

特に鳴くこともなく、いい子に過ごしております(*^-^*)

 

ペットホテルの条件の一つに1年以内の混合ワクチン接種があります。

皆さんの愛犬、愛猫ちゃんのワクチンの時期、過ぎていませんか?

この機会に証明書の確認をしてみてください(^^)/

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る