チップ君 頑張ってます!|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

チップ君 頑張ってます!

スタッフブログ 

入院中のチップ君のご様子です(^^)

9月20日 土曜日 朝

昨日の夜に置いてったご飯をほぼ完食していて、朝も食べてくれました!

これにはスタッフ一同感動!!

夕方のチップ君、お昼ご飯も時間はかかりましたが食べました。

 

9月21日 日曜日の朝

ご飯を用意していたら催促の眼差し!

まだ食欲旺盛とは言えませんが、ご飯に興味が出てきたのは素晴らしい(^^♪

時間はかかりながらも食べてくれるし、

お薬も飲んでくれるので鼻の栄養チューブは外しました。

久々にカラーが取れたので早速お手手をペロペロしています。

 

昨日のチップ君、カラーもチューブもないので食べやすそう(*^^)

 

そして今朝のチップ君

ご飯頂戴と催促のすりすり( *´艸`)

かわいいですね(#^^#)

まだ処方食にチュールのトッピングが必要ですが、少しずつ減らしています。

お注射もまだ切れないのでもう少し入院になりそうですが、

鼻のチューブが取れたのは大きいです(^^)

このまま良くなってくれますように!

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る