チップ君 入院の様子|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

チップ君 入院の様子

スタッフブログ 

今日は入院中の猫ちゃん、チップ君のご紹介です。

チップ君は黄疸が出てしまい点滴治療中です。

体も大きいけれど心も大きくて、優しくて強い男の子です。

検査や治療をするときも決して怒らずいい子に頑張ってくれます!

 

点滴の針を入れ替える間は、カラーやテープから解放されるので少しお散歩します。

チップ君はスタッフルームのプーさんのマットがお気に入りです(^^♪

10日程前のお写真です。

 

この日の夜は久しぶりにカラーがなかったのでベッドも入れました。

 

 

昨日のチップ君。

カラーでグルーミングが出来ないので、

子供用歯ブラシで代わりにブラッシングしてあげると気持ちよさそうです(*^-^*)

顎の下を撫でられるのも大好きです。

 

そして、本日のチップ君(^^)/

ゴロゴロご機嫌で手を握ってくれます!かわいい!

寝ながら爪とぎしてます( *´艸`)

このスタイルが一番落ち着くらしいチップ君。

まだまだ本調子ではないけれど、今日は久しぶりに自分でちゅーるを食べてくれました!

ご飯が食べられるようになれば鼻のカテーテルも取れるから頑張ってね!

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る