ドッグダンス |鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

ドッグダンス 

スタッフブログ 

こんにちは、看護師の桜井です。

昨日はカインズ屋上駐車場でわんちゃんたちのドッグダンス大会がありました!!

当院に通ってくれている子たちも出場していて、頑張っている姿に思わず涙が出てしまいます(;_;)

そしてしつけ方教室のトレーナーさん達の演技はやっぱりすごい!!

鶴ヶ島店の先生たちも見事優勝、入賞しました(^^)/

頑張って練習している姿を見ていたので、私もとっても嬉しいです(*^-^*)

写真が撮れなかったのが残念ですが、皆さんもまた鶴ヶ島店で開催するときは応援に来てみてください!

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る