入院中の猫さん|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

入院中の猫さん

スタッフブログ 

こんにちは、看護師の桜井です。

今日はあいにくの雨ですね。

病院にお越しの際はぜひ屋根付きの2階駐車場をご利用ください(^^)

さて今日はケガで入院中の猫さんのご紹介です。

もうすぐ2歳の女の子のクーちゃんです。

お外に遊びに行ったときにどこかに引っ掛けたのか、

お腹に大きな傷が出来ていました。

来院したときはちゅーるは食べているものの、食欲も元気も落ちていました。

15センチほどの大きな傷だったので手術をすることになりました。

手術前の検査も問題なく翌日に手術決定。

お外に行く子でしたがエイズや白血病ウイルスも陰性でした(^^♪

手術後の写真です※傷口などが苦手な方はご注意ください

 

飼主さんは暴れるのでは、とご心配なさっていましたが、

クーちゃんはすぐに慣れてくれました。

手術当日の夜には先生に撫でられてゴロゴロ、もみもみしてました( *´艸`)

毎日の傷処置もごほうびのちゅーるでご機嫌を取りながら頑張っています!

 

普段はカラーをしているので、

昼休みにはグルーミングタイムを設けていますが、

一心不乱に舐めています。

 

 

抜糸も終わり、もうすぐ退院できそうです(^^)/

 

 

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る