鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

何のミックス??

スタッフブログ 

メリークリスマス🎀桜井です

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

私達はいつも通りお仕事ですが、

飼い主さんからたくさんのプレゼントをいただき嬉しいクリスマスとなりました♡

ありがとうございます!!

 

さて、今日は先日爪切りに来たむぎちゃんのご紹介です(#^^#)

 

むぎちゃんはお散歩が苦手なのですぐに爪が伸びてしまいます💦

今日はスカートの下にパンツを履いて来院( *´艸`)

 

かわいいです♡

 

さて、むぎちゃんはミックス犬なのですが

何と何の掛け合わせか分かりますか??

 

 

私にはカワウソちゃんに見えるのですが・・・

立って走るのでリスザルみたいなときもあるんですよ!!

 

正解は・・・

 

 

ミニチュアピンシャーとチワワでした!!

どちらの魅力も兼ね備えた可愛いむぎちゃんです(*‘ω‘ *)

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る