ワクチン接種 済んでいますか?|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

ワクチン接種 済んでいますか?

スタッフブログ 

こんにちは、桜井です。

先日、柴犬の子犬『豆之助』くんがワクチン接種に来院しました(^^♪

可愛い名前入りのハーネスをつけてます( *´艸`)

 

ご飯を食べている間に注射を打ってしまうので、豆之助くんは気付いていません。

少しでも病院に慣れてもらうために爪切りや注射など、

嫌なことはおやつを食べながら行います。

それでも待合室では少し緊張してしまいますが、診察台の上では元気です!

 

先日、狂犬病予防接種も終わって一安心(*^-^*)

初診時は3kgもなかった豆ちゃんですが、

すくすく成長中して6.5kgになりました!

 

お座りやお手も覚えて、待合室で披露してくれました(^^)

豆ちゃん、お注射お疲れ様でした!

 

混合ワクチン、狂犬病予防の時期が分からない方はお問い合わせください。

フィラリア予防の継続もお忘れなく!

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る