かわいいドライアレジメント|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

かわいいドライアレジメント

スタッフブログ 

こんにちは、看護師の桜井です。

すっかり寒くなってきましたね((+_+))

みなさん最後のフィラリア予防薬はもうお手元にありますか?

今年は猛暑の影響で秋になってからの方が蚊が多く見られました。

フィラリアのお薬は子虫が体内である程度成長しないと十分に効果を発揮できません。

そのため早期に予防を終了してしまうと、フィラリアに感染するリスクが高まります。

もう寒いから大丈夫ではなく、一カ月前に蚊がいたことを思い出して、

最後にもう一度予防薬で駆虫しましょう!

 

さて、先日猫ちゃんの飼い主さんからかわいいプレゼントをいただきました。

 

『かわいかったから』と病院の分まで買ってきてくれました(*^-^*)

ほのかにレモンの香りもします(^^♪

大好きなフィナンシェまで差し入れしてもらいました(*^^)v

本当にありがとうございます!!

 

 

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る