ココルルちゃん|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

ココルルちゃん

スタッフブログ 

当院に通院中のかわいい二匹の猫ちゃんのご紹介です(*^-^*)

ミヌエットのココちゃんとマンチカンのルルちゃんです。

二人とも男の子です(*^-^*)

 

病院に来るときは大抵ルルちゃんが前面に出てきていて、

ココちゃんは後ろでまったりしています( *´艸`)

 

ココちゃんは診察室でも抱っこして寝てしまうほどリラックスしています。

 

ルルちゃんも小さいことは気にしない性格で、

二匹とも病院に来ているという感覚はなさそうです(笑)

 

まったりかわいいココルルちゃんを見ているととっても癒されます!

 

写真撮影されていることも気にせず兄弟げんかをしてました(;^ω^)

飼主さんにはどっしりしすぎて『おじさんみたい』と言われていますが、

とってもとってもかわいい二匹です♥

 

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る