安室ちゃん|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

安室ちゃん

スタッフブログ 

入院中の柴犬の安室くん、

いつもはとっても元気で、病院でも緊張したことないんですが、

今回は意外にもカラーに戸惑っていました( ;∀;)

手術の傷も気になるようでおしっこを我慢していました。

でも、向かいのしつけ教室の先生がお見舞いに来てくれたら元気になってきて・・・

例外ですが特別にお散歩に出してもらったりボール遊びをしてもらって、おしっこもうんちもしてくれるようになりました!

しつけ教室の先生方、ありがとうございます(^^)/

 

 

今朝はいつもの安室ちゃんに戻って、

鳩を追い掛けたり飛び回ったりしてとっても元気です(*^-^*)

 

 

ご飯は手術当日からしっかり食べる食いしん坊の安室ちゃん、

元気なので予定通り週末には抜糸が出来そうかな(^^)

そろそろカラーを壊すくらいの勢いも出てきたので注意しないと・・・

あともう少し頑張りましょう!

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る