鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

大きくなりました

スタッフブログ 

こんにちは、看護師の桜井です。

先日二回目のワクチンで子猫ちゃんが来院しました(^^♪

うちの子自慢でご紹介したコピちゃんとウユちゃんです!

先月からぐぐっと大きくなりました(^^)

おうちに来たばかりのころのコピウユちゃん↓

こんなに大きくなりました↓

 

もうそろそろ一つのキャリーだときつくなってくるかもしれませんが、

とっても仲良しの兄妹なので今は一緒の方が安心できているようです☆

ここのところ子猫ちゃんの保護が目立ってきました。

飼主さんが見つかった子たちは幸せですが、中には一生野良生活をする子もいます。

お外で気ままに自由に暮らしているイメージですが、

実は外敵も多く、安定した食事が採れないなどストレスもたくさんです。

交通事故や、心無い人からの虐待なども心配ですね。

子猫ちゃんが増えているのと同時に、

ノラ猫さんを避妊去勢で連れてきてくださる方も増えています。

不幸な猫ちゃんを増やさないよう、

ご飯をあげるなら避妊去勢も併せてご検討ください。

 

 

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る