クーちゃん退院しました|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

クーちゃん退院しました

スタッフブログ 

傷処置で入院していたクーちゃんが昨日退院しました!

お外に行く子なので傷がしっかり治るまで入院だったので、

3週間ほどの入院生活でした。

 

すっかり病院にも慣れてリラックスしていたクーちゃんですが、

さすがに退屈になってきたようで、

最後のほうは『出して~』と鳴いていました。

退院予定時間、大好きなちゅーるを漁るクーちゃん。

 

お迎えまだかなぁとドアの向こうを見ていましたが、

ちょっとフライングしすぎたので休憩です。

 

リラックスしすぎて落ちそうです。

こんなに慣れてくれると嬉しいですし、本人のストレスも最小限で済むのでいいですね(^^)

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る