お散歩ですっきり顔のジョンちゃん|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

お散歩ですっきり顔のジョンちゃん

スタッフブログ 

ペットホテル中のジョンちゃんの様子です!

お部屋の中ではおトイレを我慢してしまうジョンちゃん

お散歩に行きたくて切なそうなお顔・・・

 

お外に行くとすぐにおしっこをしました(^^♪

満足そうなお顔です(*^^*)

ベッドの上でまったり( *´艸`)

お散歩前よりお顔がすっきりしてます(^^♪

 

もうすぐフィラリア予防のシーズンなので、

お預かり中に健康診断とフィラリアの検査もやります!

ゴールデンウィーク明けからものすごく混雑します。

予防が遅れないようにそろそろ来院の予定をご検討ください(^^)/

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る