かまって欲しくて、はみ出ている子たち|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

かまって欲しくて、はみ出ている子たち

スタッフブログ 

早いもので、もう9月ですね。

今年もあっという間に終わってしまいそうです・・・

とは言えまだまだ残暑が厳しそうなので、熱中症には引き続き注意してください。

 

またまたジョンちゃんがペットホテルに来てくれています(*^^*)

今回も最初はなかなかご飯を食べてくれない日がありましたが、

今はこっそり人がいないときに食べてくれています!

お天気が悪い日が多くてお散歩も行けたり行けなかったり・・・

でも室内でも凄い勢いで走り回って発散しています(^^)/

おもちゃにはあんまり反応しないジョンちゃん。

ただひたすら走っていることが多いです(^^♪

 

お預かり中のジョンちゃんとのんちゃん、

いつもほっぺをはみ出してこっちを見てます(>_<)

かわいいです( *´艸`)

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る