鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

ふくちゃん ホテルの様子 

スタッフブログ 

ペットホテル中のふくちゃんの様子のご報告です(^^♪

 

1日目・・・緊張しています(;^ω^)

お部屋にはカーテンをしてそっとしておくことに・・・

 

2日目・・・とても怒っていて写真は断念。

ご飯も食べず、ちゅーるは柵越しに食べてくれました(*^-^*)

心配していたおしっことうんちもしてくれましたが、

猫パンチでお掃除が隅々までできず・・・ごめんね(>_<)

 

3日目・・・ちょっとご機嫌?かわいい声で鳴いている!

少し触らせてくれるようになりました!

すりすりも増えてきました。

ご飯もしっかり食べるようになってきました(*^^)v

抱っこもさせてくれる( ;∀;)

 

4日目(今日)・・・リラックスした表情!

お外で遊んでも大丈夫(^^♪

最初はどうしようかと思いましたが、仲良くなれました(^^)/

それもこれもちゅーるのおかげだと思っています。

時間がある時に指にちゅーるを付けてあげていたら、

すこしずつ寄ってきてくれるようになりました!!

ちゅーるさん、どうもありがとう(*^^*)

ふくちゃん、ナイスキャッチ!!

後半戦も仲良く遊んでお迎えを待とうね(^^)/

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る