一緒にお買い物|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

一緒にお買い物

スタッフブログ 

こんにちは、またまたジョンちゃんのご紹介です!

ジョンちゃんは先日、お誕生日を迎えたのでスタッフでお祝いしました(*^^)v

と言っても『おめでとう!!』とワシャワシャしていつものおやつをあげただけなのですが・・・

小さかったジョンちゃんが無事に一歳になって、私たちもうれしいです(^^♪

 

ジョンちゃんは小さいけれど意外とたくさん歩きます。

そしてテンションが上がると私の顔をよく見て歩いてくれます。

ほとんど寄り道しないしマーキングもしないのでちゃんと運動できている感じ!

集中力がありますね(^^)

 

 

ここ最近はお昼は暑くて外に行けないので、今日も私とお買い物で気分転換です。

わが家の猫が今日で15歳になったので一緒に誕生日プレゼントを選んでもらいました(*^^)

 

 

お買い物は楽しいけれど、そのあとのジョンちゃんの寂しそうな顔・・・

ジョンちゃんはほとんど吠えないので目で訴えます。

ごめんね、ジョンちゃん。

また行こうね(*^-^*)

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る