ジョンちゃん、ホテル頑張ってます(^^)|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

ジョンちゃん、ホテル頑張ってます(^^)

スタッフブログ 

ペットホテル中のチワワのジョンちゃんのご紹介です(*^-^*)

朝から元気にお散歩に出かけます!

この数日でカインズ周辺にも慣れて思い切り走ることもあります(*^^)v

 

 

何より一番心配していた「ご飯を食べない」という問題。

当日からおやつを食べ、翌日からはご飯も食べてくれるようになりました(^^♪

前に預かった時よりも怖がる様子もないし、成長を感じます。

 

最初は恐る恐るだった院内探検もどんどん範囲を広げて、

呼んだらしっぽを振って走ってきてくれるようになりました

自分のお部屋が分かっているので、探検したら自分でケージに帰るジョンちゃん。

扉を閉められちゃうと寂しいようです(;^ω^)

お迎えまでもう少し!ジョンちゃん頑張りましょう(^^)/

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る