手作りリースをいただきました|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

手作りリースをいただきました

スタッフブログ 

先日手作りプレゼントをくれた姉妹から、

またまたかわいいプレゼントをもらいました(^^♪

 

クリスマスのリースです(*^-^*)

たくさん作った中から選ばせてもらったのですが、

どれもかわいくて選べない優柔不断な私のために3つもくれました!

 

病院の入り口、犬診察室、外のコルクボードに飾ってあるので見てってくださいね(^^)

患者さんからは手作りとは思えない、と大好評です!

買わなきゃなーと思ってましたが、

こんなにかわいいのをもらえたので大事に使わせていただきます。

どうもありがとう(#^^#)

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る