マルタくん ホテル中の様子|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

マルタくん ホテル中の様子

スタッフブログ 

ペットホテルでお預かり中のマルタくん(*^-^*)

とっても元気で、食いしん坊のミニピンの男の子です(^^♪

 

診察で来るときはキャリーの中にいるので、

今日はゆっくり待合室を堪能しています。

投げたドライフードを一生懸命探しています。

見つけたらあっという間に掃除機のように吸い込んで食べちゃいます( *´艸`)

 

おやつを見せるとお座りしてくれますが、

『待て』が長かったのか、待ちきれずに座ったままジャンプしてました!

初めてのお泊りなので心配してましたが、

診察室がが大好きなのか自分で診察台に飛び乗ろうとしたり、

緊張している様子はなく安心しました!

初めて会ったときはすごく小さかったのに、

立派に大きくなって嬉しいです(^^)

 

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る