コピちゃん、ウユちゃん大きくなりました|鶴ヶ島にある動物病院|カインズ鶴ヶ島店2F

いとう動物病院

  • 0492792244
  • 9:00~11:30/16:00~18:30
    日曜は17:30まで受付/火曜・金曜午後休診

TOPICS

コピちゃん、ウユちゃん大きくなりました

スタッフブログ 

こんにちは、看護師の桜井です。

ここ最近の気温の変化で体調不良の子が増えています。

日曜日にはまた暑くなるようなので、室温管理にはお気を付けくださいね!

 

さて、当院に赤ちゃんの時から通ってくれている兄弟猫のコピちゃん、ウユちゃん。

避妊去勢の時期になりました(*^-^*)

チビちゃんの時↓

 

生後半年でこんなに立派になりました!

 

キャリーの穴からこっそり撮影・・・

すっかり大きくなったので前のように一つのキャリーでは入れなくなってしまいましたが、無事に成長してくれてうれしいです(^^♪

今でも兄弟で一緒にいられるのは幸せなことですね。

もうすぐ二人とも避妊去勢手術です。頑張りましょう(^^)/

動物看護師、受付募集中!
募集情報の詳細はこちら

ページトップへ戻る